せどり生活

せどり 家族の反対を乗り越えよう

投稿日:2017年4月5日

家族 反対

こんにちは。

あっぽいです。

 

 

 

 

うちの近所も桜がチラホラ咲き始めました。

満開もすぐそこかな?

うちの子はというと・・・アリさんに夢中になっています笑

しつこいほどのアリコール・・・その素直な感性が素晴らしいです。

 

 

 

 

今回は、せどりをするにあたって、家族の反対について書いていきますね。

 

 

 

家族にせどりを反対されること、よくあることみたいですね。

そんな私も始めた当初は旦那さんに大反対されていました。

 

 

 

元々、かまってちゃんの旦那さん笑

自分に意識が向いてくれない寂しさと、せどりに夢中になるあまり、

家事や育児が雑になりつつあった私を心配していたこと。

 

 

 

それに加えて、せどりは資金もかかります。

こんなに時間をかけて、お金をかけてこれだけしかお金にならない?

こんな不満や不安もあったんだろうと思います。

 

 

 

どこの誰ともわからない人の言葉を真に受け、儲かるぞ!と始める妻(夫)。

けれど一向に儲かっている気配はない・・・。

 

 

 

本当に大丈夫?と心配されても仕方ないですよね。

 

 

 

 

じゃあ、どうしよう?

 

 

 

 

一つ言える確実な事は、

安定して稼げるようになると応援してもらえるという事です。

 

 

 

まずは、収入がある。

次に、せどり中心の生活から抜け出せるようになる事。

(私は基本専業主婦ですので)

 

 

 

そうなれば、反対する必要が確実になくなりますよね。

だから成果は早めに出せるようになってしまったほうが後々楽なのです。

 

 

 

あともう一つの作戦としては、

 

 

 

「こんなものが売れたんだよ」

「仕事帰りにこの商品探してきてくれない?」

 

 

 

なんて日々家族にもちょっとだけ関わってもらうと、

せどりのイメージが沸くからなのか協力的になってくれます。

 

 

 

私はこれで、旦那さんの心をキャッチしました笑

 

 

 

何をやっているんだろう?

何を売っているんだろう?

どこで仕入れているんだろう?

ベールに包まれていると余計に不安にさせてしまうようです。

 

 

ほんのちょっとでも、家族の気持ちもフォーローしてあげてくださいね。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

ラインやっています。

友だち追加

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

応援よろしくお願いします。

-せどり生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

子育て せどり

子育て中の、せどり時間の取り方

こんにちは。 あっぽいです。     最近子供がお掃除を手伝ってくれるようになりました。 「そうじき、やるよ」 そう張り切って掃除機を持つ息子。 有難いですが、若干邪魔な気もします …

せどり 不用品販売

せどり、最初の一歩は資金を作ろう

あっぽいです。     今回はせどりの資金作りについてお話しします。       せどりを始めたくても資金がなかったり、 いきなり仕入れで沢山のお金を …

せどり 戦争

Amazonで見つけた1億2千万円商品は売れているのか?

こんにちは。 あっぽいです。     我が家では北朝鮮の話題で持ちきりです。       北朝鮮が次のミサイルを発射した際に備え アメリカが迎撃準備を …

せどりの勉強会へ参加しました。

あっぽいです。     先日せどりの勉強会へ行ってきました。     お互いの近況報告や、情報を交換したり その場でリサーチして見つけた商品を皆でシェアして仕入 …

ゴールデンウィーク せどり

出品者急増の人気商品が売れました。

こんにちは。 あっぽいです。       ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 私はというと、遊びのお誘いが増えて、 楽しいゴールデンウィークを過ごすことが出来ま …

「子育てママの電脳せどり」
管理者のあっぽいです。


子育てをしながら電脳せどりに挑戦しているアラサー主婦です。
せどり歴1年、最高月商100万円達成しました!
仕入れや販売でのノウハウ、失敗談や成功談、育児中のせどりのコツなど書いています。

自己紹介動画

ブログランキングに参加しています

LINE@登録

友だち追加

カテゴリー

Twitter